2005年 11月 11日

いきなり反省文_| ̄|○

せっかく練習日誌ブログを作ったのに、早くも反省文です。
NYCマラソン目指す宣言をした日に自分に課した、「走らない日はヨガと腹筋」。昨日は腹筋しかしなかった。それも申し訳程度に10回だけ。ハハハ…(汗)。
もう一つの目標、「3日あけずに走る」もいきなり挫折!今日は走らなくちゃいけない日だったのにサボっちゃった。ダメだ~。

こんな私ですが、やっぱり来年はフルを走りたいと思ってます。どーです?来年はハーフ目標のあなた!一緒にフル目指しましょうよ。こんな意志の弱い私が目指すって言ってるんですから。

ところで、最近勤め先に不穏な空気が流れていて不安な日々を過ごしています。これから頑張る予定だから、来年休める環境でありますように!自分の意志の弱さよりもそっちが結構心配な1週間でした。失業してて余裕で1ヶ月ぐらい時差調整できる、なんていうのもありえそうで怖い。(資金が無いって!)

さあ、明日は駅伝カーニバルです。楽しく3km走ってきます!一緒に出場する皆さん、よろしくです。
[PR]

by fumiko212run | 2005-11-11 22:03 | つぶやき


<< EKIDENカーニバル2005...      NEWウエアで快走!とはいかず… >>