run 212 run - 212.com annex -

run212run.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 07日

12月初練習♪

♪じゃないって!えーっと10日ぶりの練習です。

練習内容:ジョギング35分 距離は多分5km弱
開始時間:19時35分

いよいよ寒くなってきたので、初めて手袋をして走った。モコモコした自分の手がチョロチョロ見えるのが気になる。せっかくだからショッキングピンクとか蛍光イエローとかの派手な手袋にしたらかわいいかもー。などと思いながら走る。

平日の夜は30分くらい走るのが疲れなくて良いかなーと思う。小出道場には「平日30分しか走れないなら、後半10分はスピードをあげると良い」というようなことが書いてあったけど、そういうことをすると疲れてやる気がしなくなるので、普通にジョギングで30分走ることに決めた。これじゃあマラソンを走れるようにはならないかもしれないけど、続けられなくなるよりいいので、これでいいのだ。
[PR]

by fumiko212run | 2005-12-07 23:08 | 練習日誌


<< 2連チャンだいっ!      2001年NY:H&Hの2階 >>