run 212 run - 212.com annex -

run212run.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 16日

さむ~い!

今日ヒマってどーなの?まあいいや。走れるんだから。

練習内容:ジョギング32分(1分短縮!) 5km弱
開始時間:19:28

いやー、今日は寒かったー。ユニクロタイツとシャカパンの重ね着ではもう耐えられない。上半身は5分であったまるけど、脚は最後まで寒かった。そのせいなのか、走っている間常に脚のどっかが痛い。左脚がだるーんと重かったり、それがほぐれてくると膝が痛かったりで…。走る前に寒い部屋でストレッチをしていると、駅からスタスタ歩いてせっかくあったまった筋肉がどんどん固まっていく感じ。で、寒い中走り出すと脚の筋肉が硬直してくる。これ、どうしたらいいんだろう?とりあえず次回からはフリースの裏地付きシャカパンで走ろう。
[PR]

by fumiko212run | 2005-12-16 22:44 | 練習日誌


<< 「ぜんぜん違う」をちょっと実感?      平日30分練習 >>