人気ブログランキング | 話題のタグを見る

run 212 run - 212.com annex -

run212run.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 23日

砂地を走る

一昨日のブログでぼやきまくっていた工事中だった場所。実はジョギングコースの工事でした。途中200m弱の土の部分(テニスのクレーコートみたいな感じの)があるのですが、雨や風で土が随分流されてしまってたんですね。そこに砂を盛っていたんです。
走りやすくなったー、という感じでもないんですが、一応ランナーのための工事だったんだね。サンキュー石原さん。
なんですが、最後の10mくらい、まだ工事が完了していないらしく、砂が固められてなくて砂場状態でした。周回を重ねていくと、その砂場を走るのが結構こたえました。近所に砂浜なんかがあるとそこを走って下半身を鍛える!とかできそうですね。あの部分、今後も砂場のままなのかなー?前のままでもアスファルトよりずっと走りやすかったけど。
同じコースを走っているMさんはあそこどうでした?(と、呼びかけてみる。。。)

by fumiko212run | 2005-12-23 18:31 | つぶやき


<< 初!夜皇居ラン      執念の2時間走 >>