run 212 run - 212.com annex -

run212run.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 26日

初!夜皇居ラン

さむーーーーい!今日はマジで寒かったです。いつもの恰好じゃ走っても走ってもいっこうに身体が温まらなかったです。そんな激寒の今日、久々に皇居を走ってきました。夜は初めてです。

練習内容:ジョギング約1時間10分 皇居2周+銭湯~皇居の往復 10km強
開始時間:18:53

平日夜に1時間以上走れたのは初めて。皇居まで行ったからこそです。
今日は桜田門はお堀の外側を走る。(反時計回り)100mごとの表示は外側のコースに
続いていたので、一応正式コース(?)はこっちみたいです。
で、2周目、ヒマだったので100mごとの表示を数えながら走ったのですが、
4.2kmで距離表示が途絶え、次に出てくるのが1.2km地点。
この間1.5km分の表示がありました。と言うことはやはり外周は5kmってことになりますね。、100mごとの表示も怪しい部分があるしなー。
ところで、距離表示にはすべて県名と県に関係のある花の絵が描かれているのですが、沖縄県と北海道の間に県名がかかれていない表示が2枚ありました。
お風呂も入っちゃって、帰ったら寝るだけ、というのもなかなか快適で、たまには皇居で平日にも10Km走るのも良いものです。週1くらいで行けたらいいなー。
[PR]

by fumiko212run | 2005-12-26 23:51 | 練習日誌


<< まだまだ年内走ります!      砂地を走る >>