人気ブログランキング | 話題のタグを見る

run 212 run - 212.com annex -

run212run.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 03日

新春皇居ラン

皇居ランの時に利用する銭湯は今日が初湯。ということで行ってきました新春皇居ラン!昨日の雨が嘘のような好天に恵まれました。10時過ぎに銭湯に着くと、意外なことに私たち以外にランナーの姿はなし。

練習内容:ヨレヨレジョギング1時間7分 距離、皇居2周で10km
開始時間:10時22分

今日は最初から脚が重くて参ったー。なんで?12月結構頑張って走ってたのに相変わらず脚力がついていないようで、結構ガックシ。1周目ひたすら辛くて、気分転換&直射日光に向かって走るのを避けるために2周目は初めて反対周り。半蔵門から竹橋までのダラダラした下り坂でやっと脚がちょっと元気になったので、何とか2周しました。しかし疲れたなー。
気づいたらやらなくなっていた腹筋・背筋・腕立てをまたやろうかなー。

こんなに疲れたのに、午後には更に2時間のウォーキング。詳しくは本館へ。

by fumiko212run | 2006-01-03 23:58 | 練習日誌


<< ドクターストップです      一応、走り初め >>