run 212 run - 212.com annex -

run212run.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 04日

足首痛でリタイア

2週間ぶりです。1時間は走ろうと出発したけど、35分過ぎくらいでリタイア。ガッカリ。
久々に走るといつもそうなのだけれど、走り始めは古傷の右足首がちょっとキシキシする。暫らくして脚があったまってくると違和感がなくなる。(でも、走り終わってストレッチをすると必ずボキッと鳴る。。。)
今日は、最初は痛くなかった左足首(外側のくるぶしの下あたり)が気づいたら痛くなってて、そのうち治るかと思ってたんだけど、だんだんひどくなって、最後は走れなくなっちゃった。こういうのは初めてだったなー。帰宅後に、よーく冷したら痛みはあっという間になくなったけど、明日はどうなるのか?

いい天気なのに花粉は飛んでなくて、今日は練習日和だったのにー。

今日の練習:住宅街コースジョギング35分(歩きも入れたら44分、6996歩)。

最近、歩数計を使っているので、練習のときもポケットに入れておくことにしました。時間も歩数計の記録です。
[PR]

by fumiko212run | 2006-03-04 23:59 | 練習日誌


<< 練習コースに問題ありか?      やっちゃった! >>