2006年 03月 09日

夜練絶好調♪(気分だけは)

やっとあったかくなってきましたね~。12月27日以来、実に2ヶ月と10日ぶりの夜練してきました。
会社帰りに駅からスタスタ20分かけて家まで帰ってくる途中に、公園の入口を通りがかると、ウエア姿のおじさんが3人、公園に向かって走っていくところでした。みんなあったかくなってきたから走り始めてるんだ~。いいね、いいね。
家に帰って、オレンジジュースと冷凍の赤飯おにぎりを食べて、いざ出発。駅からのスタスタ歩きがウォーミングアップになって楽に走り出せました。夜は花粉も落ち着くので、久々に公園の周回コースへ。いやー、慣れたコースだからか脚が軽いよ。いい感じです。(相変わらず全ランナーに抜かされてますが、気分はね。)

公園内の年度末恒例土木工事月間の3月。今年はなんとジョギングコースの一部の舗装を新しくしていました!私の復帰に合わせて工事してくれてたんだー。石原さんありがとう!(都立公園なんです。)ピカピカのアスファルト、走りやすーい♪もう飛ぶように走ってる感じ。(実際は徒歩ペースですが、気分は、ってことで。)
心配していた足首も痛くならなかったし、やっぱり公園はいいわ~。

なんか、すごい充実感でいい練習が出来た気がしてるんですが、実際は以前と同じ30分5km走っただけなんですよね。なんか不思議ー。久々に走ってて気持ちよかった。いよいよ私の季節だわ~。
なんか浮かれまくっててハズカシー。

今日の練習:ジョギング30分(歩数計5466歩33分)
[PR]

by fumiko212run | 2006-03-09 00:16 | 練習日誌


<< クタクタだ~      練習コースに問題ありか? >>