2006年 03月 17日

なんとか目標どおり

昨日走る予定が、あの大雨。今日は帰りがちょっと遅くなることがわかっていたので諦めムードでしたが、母が自転車で伴走してくれるというので走ってきました。ありがたや~。
金曜日の夜だからなのか、いつもより遅い時間だからか、おばちゃんが5人並んでウォーキングしてたりして、ジョギングコースはいつもより賑わってた。
母がタラタラチャリンコで脇を走っているので、ついつい自分の走りもタラタラしてしまう。っていうか、走りながらずーっとしゃべってた。でも家に着いて歩数計を見ると、いつもより+1分だけ。不思議だ。。。

今日の練習:ジョギング34分(5404歩)
[PR]

by fumiko212run | 2006-03-17 23:32 | 練習日誌


<< もらった♪      雨だった… >>