人気ブログランキング | 話題のタグを見る

run 212 run - 212.com annex -

run212run.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 19日

週末の目標も達成

目標達成、とはいっても、目標のハードルが低いからな~。でも2週つづけて週末に1時間走れました。よかったよかった。昨年の8月頃の感じに近づいてきた気がします。気温の差を考慮すると、まだまだだけど。

昨日の練習:ジョギング65分。距離表示のあるコースをピッタリ10km。(歩数計は前後の歩きを入れて、82分10308歩)

夕方あたりから、背筋~腰がすごい痛いんですが…。どんな走り方してたんだろう?1週間ほど前から腰痛で、無意識でかばってたのかな?最近走ると必ずどこかに湿布を貼ってます。去年はこんなことなかったのに~。
最近、柔軟性と筋力、特にコアマッスルの重要性を痛感してます。ストレッチと腹筋・背筋は毎日やらなきゃ。ついつい忘れてしまうんですよね。週末の目標も達成_a0063281_22572496.jpg週末の目標も達成_a0063281_22582388.jpg
春練用Newウェア!初のタイツ!恥ずかしい~。でも走りやすかったです。Tシャツはテニスウェアとして売っていたものです。

by fumiko212run | 2006-03-19 22:55 | 練習日誌


<< 音楽に負けた      もらった♪ >>