人気ブログランキング | 話題のタグを見る

run 212 run - 212.com annex -

run212run.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 23日

おしゃべりラン♪

今週も何とかここまで2回走れています。といっても、一昨日は15分しか走らなかったけど。その代わり今日はいつもより多めに走れました。

今日の練習:ジョギング(一部ウォーキング)50分

いつも同じコースを走っていてきっと何度もニアミスしているMさんと、今日は初のご対面!コースを逆走して無事にお会いできました。
そこから暫らくウォーキング。途中からは走りながらひたすらしゃべりつづけて20分くらいだったでしょうか?あっという間でしたね。私は後半ヒーヒーしてましたが、Mさん余裕でしたね~。ペースあわせていただきました。
いつもより沢山走ったのに、帰ったときの疲れ方が全然違う。おしゃべりペースでジョギングすればあっという間に時間がたって、気分爽快です。まだまだしゃべり足りないので、またお願いしますねー。

by fumiko212run | 2006-03-23 23:27 | 練習日誌


<< NYCM Lottery      音楽に負けた >>