2006年 04月 20日

やっと14km

今日は15kmを目指したけど、14kmで9時の鐘(いつも走ってる公園では、9時に鐘がなるのです)が鳴ったので終了。平日夜にこれだけ走れるようになったんだなー、とちょっと嬉しい。脚はボロボロです。家に帰ったら靴下に穴が空いてた。

今月は今日で69km走ってるらしい。頑張ってるなー。今日は少し頑張りすぎたかも。NY前に風邪ひいたら大変。
今週も平日夜練は2日だけ。日曜は雨らしいので、土曜日にもう1度走りたい。出勤だから朝ランにトライしようかどうしようか考え中。実は今日も朝ランしようと思って6時に時計をかけたのに4時台に目が覚めてしまった。ストレスがたまりすぎて、最近あまり深く眠れないのだ。結局、雨で走れず。ゆっくりと朝ごはんを食べられたのでこれはこれで良し。今日はぐっすり眠れるといいな。
[PR]

by fumiko212run | 2006-04-20 22:15 | 練習日誌


<< いろんなものに負けた春が終わる      お花見ラン2 >>