2006年 08月 22日

アスリートクラブ大変記その1

もっと早く行けば良かった!
目からウロコがバラバラ落ちました。
あちこち痛くなるのも、足の裏の同じところに毎回水脹れができるのも、そんなに足幅広くないのに靴に小指が当たるのも、極めて柔軟性にかける足首がいけないんだそうです。そもそも重心が踵に乗ってるからしっかり地面を蹴れていないんだとか。
恥ずかしくて角度は発表できません。お店でも、もうわかったから言わないで!ってくらい言われました。我ながらいたたまれなくなって、足首(正確にはふくらはぎ)ストレッチマシーンを購入。今日から真剣にストレッチに取り組みます。
新しいシューズも楽しみだけど、ストレッチ効果も楽しみ。
お店の人には今からでも間に合う、と慰めてもらったので、頑張ります。
[PR]

by fumiko212run | 2006-08-22 21:27


<< アスリートクラブ効果その1      疲れてる >>