人気ブログランキング | 話題のタグを見る

run 212 run - 212.com annex -

run212run.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 28日

大ピンチ!

う~。今朝通勤時に突然現れた腰痛で立っても座っても痛い。腕で体を支えながら、なんとか定時まで仕事してきました。
思い当たる原因
1.スリムボードストレッチ。といっても、最低レベル7度に1日2~3回乗ってるだけなんだけど…。
2.歩き方、走り方を意識して変えている。がに股歩きを真っ直ぐ歩きに。これが結構骨盤・股間節に効いてる気がする。
3.歯の噛み合わせ。歯列矯正中で土曜日に歯医者で痛めつけられたばかり。今朝起きた時、思いっきり歯を食いしばっていて、歯が痛くて朝ご飯が食べられなかった。

1と2はとりあえずお休み。どっちみちできないし。3だと、根が深そう…。
今日は湿布して寝て、明日良くなっていなかったら整形外科に行こう。運転できるかなあ。
残業のない平日は1日も無駄にできないのにー。昨日走る時間あったのに走らなかったのも後悔。今月の最低目標150kmギリギリ達成できそうなところまできてたのに。_| ̄|○

by fumiko212run | 2006-08-28 18:44


<< 昨日よりずっといい。      厳しい~。世田谷246ハーフマラソン >>