2006年 09月 03日

NYCMまであと63日!

なんですっ!あと2ヶ月。うわー、いよいよ近づいてきてしまったー。

常にサボリ気味で8月も終わってしまった。最後には腰痛&膝痛でまたもや5日間走れず。で、8月を締めると、合計走行距離115.9 km。うーん、自分としては今までで一番の月間距離なんですが、NYRRのモデルではミニマムでも160kmなんだよなー。50km及ばずか。ちなみに本当の目標のFirst-time and Casual Marathonerスケジュールでは205kmが目標。半分かー。

目標としていた「平日週3回走る」は結局1回も出来なかった。「週末の長距離だけはスケジュール通り頑張る」は達成率50%(実際は週末じゃなくて平日皇居で実行)。14日の週の目標の25kmは達成できず20kmでストップ、21日の週の16kmは腰痛でパス。この週末のノルマはついに29kmなんだけど、まだできてない。明日、皇居でせめて5周したい。どこも痛くなりませんように。明日は新しいシューズを受け取る日だけど、いきなり長距離でデビューして大丈夫だろうか?明日は古いシューズにしておこうか?悩みどころ。

ということで、今月の目標は走れる日は走ること。週末の長距離はちゃんと週末の内に実行すること。今日も本当は走れたのにまたサボってしまった。ハーフももうすぐなのに…。

走るからにはやっぱりゴールしたい。一歩も歩けなくなってリタイア、ってのだけは避けたい。歩くにしても、明るい内にゴールまでたどり着きたい。
[PR]

by fumiko212run | 2006-09-03 23:40 | 練習日誌


<< アミノが効いた?      昨日よりずっといい。 >>