カテゴリ:練習日誌( 41 )


2005年 11月 08日

NEWウエアで快走!とはいかず…

会社を出るのがちょっと遅くなってしまったけれど、3日あけずに走るのを守る為に今日も走る。新しいウエアデビューなので、かなりウキウキです。バナナ半分と高級オレンジジュースを飲んで出発!

練習内容:公園2周とちょっとジョギング 35分5km弱(距離表示ないため適当)
開始時間:19時50分
体調と感想:ここ最近、走り始めると咳が止まらなくなるのが悩みだったけど、ここにきてやっと風邪が抜けてきたかな?かなり楽になった。
でもまだまだ5kmでもきつい。結局、現在の私は3kmレベルくらいなんじゃないだろうか?11月中にまた10km走れるようになるといいな、と思う。先日の健康診断で気になっていたところがやっぱり経過観察と出てしまった。精神的にはかなり落ち込んでたのに走ったのはえらい。走り始めて暫らくすると、冷えてた足の先がポカポカしてくる。フルマラソンが無理でもやっぱり走ることは続けていこうと思う。続ける為に、来年のNYCMは目標にし続けます。

今日の収穫:帰りに公園の銀杏並木で銀杏を捜す。そのためにポケットにビニール袋を入れてきたのだ。昼間に母から、5個ゲット!とメールがあったので、午後に落ちたのを拾いに行こうと決めていたのだ。でも収穫はたったの2個。車道で車に引かれた銀杏を恨めしく眺めつつ、練習終了。
明日は練習はお休み。そろそろツリーを設置しなくちゃ。
[PR]

by fumiko212run | 2005-11-08 23:22 | 練習日誌