人気ブログランキング | 話題のタグを見る

run 212 run - 212.com annex -

run212run.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 16日

フリース帽子で走る

いよいよ夜風が冷たくなってきたので、先日ユニクロで500円でゲットしたフリース帽子をかぶって走ってきた。

ジョギング25分、公園2周4.3km

なんか書くの恥ずかしい内容だなあ。あと、毎日やってる腹筋とか腕立てとかも書けばかっこつくかしら?階段ダッシュも続けてます。

今日はコースの途中で3回も毛づくろいしてる猫に会った。猫に会うのは珍しかったなー。猫の姿ってなんだか和みますね。寒そうでちょっとかわいそうだった。

それから、別の場所では繁みの後ろからギターをかき鳴らす音が聞こえてきた。楽器の練習をしているのは珍しくもないので、普通に通り過ぎようとしたら、突然若者(男子)が「雪が融けて 川になって 流れてゆきます~。」とキャンディーズを絶叫調で歌いだした。しかも「もうすぐはーるですねえ」のとこはもう1人がコーラスをつけてハモってた。季節はずれに調子っぱずれの歌が聞こえてきて一気に力が抜けました。でも気づいたらその歌にあわせて走ってたよ。若者よ、ありがとう。

晩秋の夜、公園ではいろんな人がいろんなことをやってるみたいです。

by fumiko212run | 2005-11-16 23:05 | 練習日誌


<< でも入らない…      ハーフねえ… >>