人気ブログランキング | 話題のタグを見る

run 212 run - 212.com annex -

run212run.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 11日

クタクタだ~

3月は平日週2回は走ろう!を目標にしていたのに、結局先週は1回だけ。春は雨降りが多いから、雨が降ってない日は残業した日も走りに行かないとダメだなー。来週はそういうモードでいかないと。
3月のもう一つの目標は、土日に1回は1時間走ること。今日は達成です。

今日の練習:ジョギング60分(歩数計は前後の歩きを入れて68分10851歩)

前半は住宅街コースへ。裏道はやめて、歩道のある表通りを走る。排気ガスの臭いと微妙な傾斜はやっぱりありますね。信号にもひっかかるし。でも、公園にはないアップダウンが魅力なんです。30分くらい外を走って公園内へ。2周走ったところで終了。
外も走るようになって、公園のジョギング専用コースのありがたさをヒシヒシと感じるようになりました。こんなにいい練習場所があるんだから、もっと頑張んなきゃなー。来週末は公園内だけで10km走ってみようかな。(外だと距離がわからないから。)

この春は花粉少なめですか?走ってるときはぜんぜん辛くないのもありがたいです。去年だったら大変だっただろうな。ラッキーです。

by fumiko212run | 2006-03-11 15:55 | 練習日誌


<< 寒っ!      夜練絶好調♪(気分だけは) >>