人気ブログランキング | 話題のタグを見る

run 212 run - 212.com annex -

run212run.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 31日

ハーフリベンジ検討中

ロッタリーにははずれたものの、隊長のご尽力により何とかNYCMに出場できるらしい、という状況になりました。こりゃ大変だ!もう現実問題になってしまった。

NYCM目指す宣言をした時に、こうめ師匠に頂いたアドバイスは
1. 来年の春くらいにハーフを走りましょう。
2. 週末に3時間くらいゆっくり走る練習をしましょう。
の2つ。残念ながら春は終わってしまったので1は実行できなかったけど、やはり1度くらいハーフの大会に出たいと思ってます。

しかし、今からエントリー可能となると7月以降の大会ばかりです。自称夏の女とはいえ、やはり7月8月はちょっと引きます。で、見つけたのが9月24日越後湯沢で開催される「越後湯沢秋桜ハーフマラソン」。完走すると、なんと新米コシヒカリ1kgがもらえるらしいです!魅力的~。コースは大会名にもあるようにコスモス畑を駆け抜けるらしい。
ということで、遠征の同志募集中です。友人各位、興味のある方メールください~。(って、こんなところで呼びかけてよいのだろうか?)誰もいなかったら、走らないけど越後湯沢にマンションを持っている友人を口説こうかなあ。(笑)

この大会、10kmもあります。で、10kmもコシヒカリ1kgもらえます!

by fumiko212run | 2006-05-31 00:01 | 大会予定


<< 風邪ひいてから1ヵ月経過      いろんなものに負けた春が終わる >>